※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃはん
子育て・グッズ

ビーンスタークの哺乳瓶のニプルを使っている方に質問です。どのくらいで買い換えますか?口の中にミルクが入ってくる問題があります。

ビーンスタークの哺乳瓶の広口を使ってる方に質問です。
出口のとこの十字の切れ込みが使っているうちに避けて、3ヶ月の娘はミルクを吐き出してしまうほど口の中に入ってくるようです。
ほんの1ヶ月前に前のニプルが同じように避けてしまい買い換えたばかりです。
哺乳瓶3個を使いまわしています、前壊れた時に、自分の洗い方が悪いのかと今回は気をつけて洗っていたのでショックでした💦

同じくビーンスタークの哺乳瓶を使っている方どのくらいでニプルを買い換えますか??

コメント

ぷーやん

月1で交換してます(^^;
他の哺乳瓶もすべて
1ヶ月で交換していますよ!

  • みぃはん

    みぃはん

    本当ですか!!
    Pigeonのは新生児から今まで使っててよく飲んでくれるんで、ビーンスタークなんで?!と思ってたんですが
    月1って普通なんですね😅
    わかってよかったです😊

    • 4月2日