※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠初期症状があり、生理予定日前日に出血。生理か着床出血か悩んでいます。妊娠検査薬の陽性時期や着床出血経験者の情報を教えてください。

妊娠初期症状があったのですが、生理予定日前日に出血しました。😞
生理なのか着床出血なのか分からず1人で悩んでます。
2年間ずっとチャレンジしてきましたが妊娠せず、今回症状があったので期待してたんですが...
生理だと思うとショックが大きくて...
みなさん妊娠検査薬はいつ頃して陽性がでましたか?
そして着床出血して陽性だった方はいますか?
教えていただけると嬉しいです🥺

コメント

ねこ

排卵日から9日後にフライングしてうっすら陽性、それから5日後に出血ありました。
なのでちょうど排卵から14日、生理予定日での出血だったことになります。

なのでおっしゃってるその出血が着床出血なら、検査薬したら陽性出るんじゃないかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます❕🙇‍♀️
    行為をしてからどのくらいたって出血しましたか?
    私は10日後に生理予定日前日で出血があり検査薬をしたら陰性でした🥲早すぎたんですかね…🤔💭

• 5月22日
  • ねこ

ねこ

排卵日が行為日でした!なので14日後です!排卵がずれてなければ生理予定日でも陽性が出ると思います!

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!もう一週間待ってから検査薬してみます!!ありがとうございます💕︎

• 5月22日