※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
家事・料理

料理が苦手で、簡単なおかずしか作れないけど、豪華な料理を作る人に憧れている。レパートリーを増やして色々作れるようになりたい。

私はご飯作るのが得意な方ではなくって3品作れません😭
頑張ろうかなと思ったりもするのですが、仕事終わってからだと簡単なものにしようとか思ってしまっておかず1品に野菜とかそういうものにしてしまいます☹️
インスタとかそういうのに載っけてる人って大体豪華で色々作っていて毎回そんなんなの!?よくそんなに作れるお金あるな〜と思っています(笑)私もレパートリー増やしたり色々作れるようにしたい (. ̯. )

コメント

ママリ

切り干し大根とか作り置きを気が向いた時作って、平日は私も1品作るの目標にしてます🍀*゜
あとはスーパーの半額食材狙ってます😎笑

たくさん作れば作るほど洗い物が増えるのが嫌になって品数少なめになりました🤣