※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈緒子
雑談・つぶやき

駅の喫煙所で妊婦さんがタバコ吸ってた

駅の喫煙所で妊婦さんがタバコ吸ってた

コメント

あめりかんどっく

最低ですね!
まわりが妊婦とわかるなら
なりなりにお腹出てたってことですよね⁇
となると6ヶ月以降⁇
よくママリでも母親失格だなんて言う方いますがそういう方はそんなことないんですよね。
まさに母親失格代表です💨
赤の他人なのでなにも言えませんが
赤ちゃん可哀想です。

• 奈緒子

奈緒子

結構お腹大きかったです😨
    吸う人にしかわからない辞められない理由があるのかもしれませんが、赤ちゃんの事を考えてないんだなとか、産まれてきてからも育児しないんじゃないかなとかそんな目で見てしまいます😓

• 4月2日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

オーマイガー٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶!!
妊婦の時は喫煙所の前を通るのも嫌でした💧
今でもタバコ嫌いなので嫌ですが。
タバコ辞められないのも困りますが、人に見える所で吸うということは全く悪気がないという事なんですかね?

• 奈緒子

奈緒子

それ思いました😓
    人前で吸えるってすごいですよね😓

• 4月2日
てるちゃんだいすきママ

駅の喫煙所で歩き始めたくらいの子供連れてタバコ吸ってる人も見ました。

家帰るまで我慢できないのかなとか、子供が、おうちって言ってるのにかわいそうと思ってしまいました。
こっちだよって喫煙所に連れ込む親を見て、こうはなりたくないなと。。。

• 奈緒子

奈緒子

そんな親もいるんですね😓
    人の目を気にしないでそういうことできるって怖いなって思っちゃいます😓

• 4月2日
ドスプーギー

常位胎盤早期剥離で我が子を亡くした身としては、喫煙妊婦さん許せません。
自分はタバコも吸っていなかったし、色々気をつけていたのに、タバコを吸ってる友達などの赤ちゃんの方が無事に産まれてきてくれてすごく悔しいです……モヤッとします……このくらい大丈夫!って思っているんでしょうか……赤ちゃんが可哀想ですよね。

• 奈緒子

奈緒子

お辛い経験をされたんですね😣
    子供のことを考えたらやめられますよね
    普通に過ごしているだけでもちゃんと産まれてくるかなって心配なのに、親の都合で子供に負担を掛けるようなことはしたくないですね😢

• 4月3日
Niko

婦人科の外で吸ってる方も居たのを友達に聞いてびっくりしました。なんだかね。。