※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこぶ☆   
ココロ・悩み

パパからの言葉に傷ついています。子供すぎるのでしょうか?

たびたびすみません。

パパに「再婚したら若くて天然で可愛い子としょ」とか「可愛い子がいて仕事中
声かけられて」といわれて聞き流せますか??

わたしは妊娠中で身体の変化の
せいか毎日ダルクで。。

その言葉を聞き流せなくて、喧嘩っぽく
なると「聞き流せよ。そんなこと。つかれる。」いわれました。。

私が子供すぎなのでしょうか?

コメント

haru.

そんなことないですよ!
妊娠中は私もそんな感じで、飲み会に行くと言われればすぐ浮気を疑ってました(´・ω・`)
その度に旦那から怒られ呆れられ。。😭笑
少しのことで気になるしイライラしちゃいますよね(>_<)

そんな私が子供を産んだら
今度は子供一筋になって旦那のことはどうでもよくなってしまいました😂笑
旦那さんから、心配じゃないの?😭と言われ、全く!と答えるくらいです😭

れいきんぐ

無理無理!
聞き流せませんし、いちいちウザいです(´・_・`)
嫉妬させたいのかもしれませんね!
逆に、『言うなよ。そんなこと。つかれる。』て言ってあげてください!

ゆいとmama♡

ありえません!
妊娠中の奥さんにそんな事言うなんて…普通言わないですよね。
ただでさえ妊娠中、情緒不安定になりやすいのに、、
言い方悪いですが最低だなと思ってしまいました。
まるこぶさんは子供ではないと思いますよ!むかつくに決まってます

まなぽんぽん

妊娠中にそんなこと言われたら頭おかしくなりそう…
冗談でも言っちゃだめでしょー
パパ何て答えて欲しいんだかw面倒ですね

マリアンヌ

聞き流せないからそんなこと口に出さないでくださいって冷静に突っ込んでしまいますσ(^_^;)
あとはそうしたいならそうしたら?慰謝料は貰いますけど!と伝えたらビビってしなくなるかも?

妊娠中で情緒不安定なのに酷いですよね(>_<)!所詮男にはこんな辛さわからないんですよね〜。
旦那様の方がお子様な発言ばかりしているようですけど。主さんが離れないとわかってての発言ですから。

まほ*みずほママ

聞き流せよ疲れる何て言うくらいなら
言うなよ。って話ですよね

男ってほんと馬鹿過ぎます!

すー

妊娠中じゃなくても聞き流せないです(╥ω╥`)

ibu

そんな事嫁に言うやつが再婚できるわけないよw妄想ご苦労さんw

とグサリと一言刺してやります!笑

私も再婚したら超イケメンで超高級取りで超優しい人がいい
ってこっちも同じような事言ってやって、気持ち分からせてあげたいですね(*_*)

あゆ720

妊娠中じゃなくても、私ならブチギレます(>_<)
逆に言っても、旦那様は聞き流せるんですかね(・・;)

モモリンチョ

ムカつきますね~(T_T)
殴りたい…。

Tom

えーなぜに再婚の話?失礼ですなщ(◣д◢щ)
私も旦那に、産後はダイエット頑張るか‼︎としつこく言われてその度に、まだ産んでないしщ(◣д◢щ)とキレてます(笑)

もふもふもっち

旦那さまの方がよっぽど子供だと思います…。

おいなり

えー!無理無理無理!!
聞き流せません(;_;)
だからなに?って感じですよね。

わざわざそんなこと言わないでよ、つかれる。
とかなんとか言ってやりましょう!!
本当、腹立ちますね(*_*)

おもちもちもち

今妊娠27週ですが、
わたしが19週の時はつわりが続いていましてさらに、
そんなこと言われたら流すに流せなかったと思います。

ゆまちゃん

えー!それ聞き流せないセリフだし、言葉って、言霊があるから言ってるうちに実現しそうで怖いです。
てか、旦那さんデリカシーないつーか、ひど過ぎる!
それなら、今日スーパーでイケメンの人に優しくされたとか言ってやりたいですね…(°ㅂ° ╬)

☆奈緒☆

「若くて天然で可愛い子があなたと結婚してくれるわけないでしょ?寝言は寝てるときに言ってくれる?」
とでもかえしてあげてください!
聞き流せ言うくらいなら言うのなよーですねっ

deleted user

旦那さん、少しかまってちゃん入ってるのかな?

主さんの反応を見て安心したいとか…?

まるお。

もし旦那がそんなこと言ってたら、私なら冷たく『いいよ!とめないから今から探しなよ』って言いそうです⤵︎てか、そんなこと絶対言わないですよ⤵︎