※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日幼稚園でしっぽ取りをクラスでやったらしくて1つも取れなかったと…

今日幼稚園でしっぽ取りをクラスでやったらしくて
1つも取れなかったとメソメソして帰ってきました😂

でも息子は足が速いほうなのでそんなわけないだろと
思ってよくよく聞いてみると

人のもの(しっぽ)は取ったらダメだと😂

確かにそう教えてたーーーー😂
おもちゃとか人が使ってるものは奪うなって
いつも言ってたーーーー😂

えらい👏!
けどしっぽとりは取っていいルールなんだよ😂

教えたけどなかなか理解できないようで
難しいなあ、、、

コメント

らりろ

お約束を守ってたんですね😂
可愛すぎます😂🩷
なかなか伝わらない所ってありますよね😂

ようたん

じわっときました🥺
素直さが愛しい笑