※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡のあ&つばさmama♡
ファッション・コスメ

マツエクについて質問です(*◕ᴗ◕*)マツエクは皆さんどの種類で何カール…

マツエクについて質問です(*◕ᴗ◕*)
マツエクは皆さんどの種類で何カールで何本付けてますか?
前付けたのがせブールラッシュで160本つけて今回がフェアリーラッシュで120本付けてJカールだったと思うのでが前回のがいい感じに盛れたのですが今回はなんか物足りないような(´×ω×`)
本数とか種類のせいですかね?

コメント

xxxJb_rk

シルク、160本、CとJがまざっていて、長さは真ん中13mm、目尻11mmだった気がします♪
3Dラッシュは自然に盛れる感じでいつか付けたいなと思っています♪

  • ♡のあ&つばさmama♡

    ♡のあ&つばさmama♡

    3Dラッシュ気になるのですが今行ってる所ではまだないんですよね(´・ω・`)ショボーン
    でも私もいつか付けてみたいです(*◕ᴗ◕*)

    • 4月3日
ポテト

種類はわかりませんが…
Dカールで両目合わせて120本です!
去年までは180本付けてましたが、今年30才なのでナチュラル目にしてます(^^;

  • ♡のあ&つばさmama♡

    ♡のあ&つばさmama♡

    ナチュラルすぎるのも元足りなくて( ̄∀ ̄)
    Dカールだと結構パッチりしますか?
    あと取れやすいとかありましたか?

    • 4月3日
  • ポテト

    ポテト

    わかります笑
    物足りなくて、つまんないですよね(._.)
    10年以上キャバクラで働いてたので今は違和感しかないです笑
    でもこれから子供も産まれるし…
    との事で我慢してます笑
    Dカールだと目がパッチリ見えます!
    でもやっぱり取れやすいですー(´д`|||)
    なので3週間くらいでいかないとほとんどなくなりす笑

    • 4月3日
  • ♡のあ&つばさmama♡

    ♡のあ&つばさmama♡

    JカールかCカールのが自然な感じですよね(▰╹◡╹▰)
    あとは長さとか本数ですよね( ̄∀ ̄)
    私も30なのでバサバサし過ぎも今更って感じなので(笑)

    • 4月3日
  • ポテト

    ポテト

    昔は目頭~Cカール、目尻Jカールでしたよー(ノ´∀`*)
    その時は本数付けてたので、そのくらいのカールでちょうどよかったです💡

    • 4月3日
あぁさん

こんばんはぁ(^^)

初コメントです☆

私が以前つけてたのは、種類は忘れちゃいましたが、目頭D11、12、C13、J13でグラデーション風に付けてました☆

太さは、0.15mmでした(^^)

目尻には、1粒ずつ、小さいラインストーンを付けてもらってました(★‿★)

  • ♡のあ&つばさmama♡

    ♡のあ&つばさmama♡

    グラデーションだとどんな感じになりますか?
    ラインストーン付けれるんですね♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

    • 4月3日
  • あぁさん

    あぁさん


    少しタレ目にしたかったので、中央はDカールであげてもらい、目尻に向かってタレ目風にしてもらってました☆

    以前はネイルサロンで働いていたので、ネイル用のストーンを付けてました^ ^

    • 4月3日
  • ♡のあ&つばさmama♡

    ♡のあ&つばさmama♡

    私もタレ目風にしてます♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
    ラインストーンすぐ取れたりしないですか?

    • 4月4日
  • あぁさん

    あぁさん


    マツエク用のグルーで付けてるので取れないですょ〜^ ^

    • 4月4日
あぁさん

本数は、両目でMAX180でした(^^)

今はマツ育中なので、また復活しようかと♡

依存症になりますよねw

  • ♡のあ&つばさmama♡

    ♡のあ&つばさmama♡

    18本だと結構バサバサになりますか?
    マツ育も大切ですね♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

    もうマツエクは虜になりますよね(๑ơ ₃ ơ)♥
    でもだんだん減っていくのは悲しいですが(´・ω・`)ショボーン

    • 4月3日
  • あぁさん

    あぁさん

    180本だとバサバサですね♡

    付けれるだけ付けてもらってました^ ^

    そぉ〜なんです( ; ; )付けたての顔で見慣れてるので、減っていくと顔が質素ですねw

    • 4月3日
  • ♡のあ&つばさmama♡

    ♡のあ&つばさmama♡

    付けばっかりの時はテンション上がりますが段々とたしかに質素になりますね(笑)

    • 4月4日