※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

子供との外出時の適切な時間について相談です。午前中が忙しく、13時過ぎると暑くて車での外出が大変です。他の方はどうしていますか?

子供と出かける時は何時ごろから行きますか?
午前中バタバタしてていつも出かける頃には13時すぎてしまいます。
その頃だと外は陽が強くて暑いし車で外行くとなるとショッピングモールとかが多くなりそうなのですが、みなさんはどうですか?

コメント

さやえんどう

その頃の話ですが…
めちゃくちゃ頑張って10時の開店と同時にモールとか行ってました😅
昼ご飯食べてお昼寝させながら帰宅…とか多かったです。

また、2人目、3人目のときは、上の子たちを保育園に送っていくついでに散歩したり、イオンや買い物など出てましたよー。

• ままり

ままり

離乳食は外で食べる感じでしたか?

• 5月22日
  • さやえんどう

さやえんどう

初めての食材のときは違う時間にしてましたが、大丈夫なものは朝にしてました!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

その頃だと10時頃お出かけしてました!
昼からは疲れちゃうので💦

• ままり

ままり

離乳食べさせて自分のご飯食べてからになると午後になってしまって😂
    10時ごろ出かけるとなると離乳食は外で食べさせる感じですか?

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝食べるので1回食なら昼は食べなかったです!

• 5月22日
  • ままり

ままり

朝にしてたんですね〜!
    授乳の時間にあわせて11時から11時半くらいにいつも食べてるんですよね😅

• 5月22日