※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

乳房が痛む時があります。同じような経験の方いますか?病院に行くべきでしょうか?

カテ違いかもしれませんが、、、
妊娠中でもなく、授乳中でもない時に、乳房が痛む時ありますか?ズキーンとした強い痛みではなく、なんかちょっと違和感というか、、イテテ…くらいのやつです😂
乳首なのか乳房なのか分からない時もあるくらいなんとなく痛むのですが、同じような方いますか?病院など行くべきでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤くなっていたりしませんか?
私も妊娠授乳期間でもない、生理前でもないのに時々痛みがあり、徐々に赤みが出てきておかしいなと思い、受診したら乳腺に異常がありました😭
なるべく早く受診されるのをおすすめします🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    赤みは、どのような感じでしたか?かぶれてるようなものなのか、ほてった感じか…

ちなみに何科なのでしょうか?😭💦

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほてっような赤みでした!
    私の場合は、まず乳腺外来もやっている婦人科で診察→異常ありで大きい病院の乳腺外科を紹介してもらいました。

受診してみて何もなければ良いですね🥲✨

• 5月22日