※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∩^ω^∩
雑談・つぶやき

子持ちなら誰が見ても、あっ妊娠したのかな?って思うようなこと例えば、…

子持ちなら誰が見ても、あっ妊娠したのかな?って思うようなこと
例えば、"遅れてる?早くハッキリしないかな〜"とか
"今だけと思ってもキツイのはキツイ、早く1ヶ月経たないかな〜そしたら少しは落ち着くかな〜"など
生理が遅れてるアピールや、悪阻を思わせるようなことを呟いてる人って何なんですかね?

明らかな匂わせなのに、妊娠した?って聞くと、勘繰ってるとか言われるんです。

コメント

ゴメス

じゃあどこにも出さずに家でチラシの裏にでも書いとけ、このかまってちゃんが!!って思いますね😩

  • ∩^ω^∩

    ∩^ω^∩

    そうなんです😣だから、こちらが匂わせばっかりみたいなこと呟くと、私のことでしょ!みたいに怒ってきたりします。

    • 5月22日