※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

お子さんのお昼ご飯で困っています。簡単に作れるメニューはありますか?

同じくらいのお子さんのお昼ご飯ってどうしてますか?
最近 大人と同じ食事メニューじゃないと嫌がるようになり、お昼ご飯に困っています…
朝は納豆と味噌汁とヨーグルトで固定していて、夜はとりわけしていますが、お昼ご飯は私は元々買ったり冷凍食品食べたりで…
午前中に買い物行くことが多いので帰ってきて作るとなるとバタバタしてしまい、アンパンマンカレーとレトルトカレーにしてしまうことも多いです…
簡単に作れるメニューって何かありますか?

コメント

はじめてのママリ

チャーハン、焼きうどん、ナポリタン、お好み焼き
なんかが多いです
大人と同じの食べたがりますよね💦

• ままり

ままり

麺類やチャーハンだと比較的準備も楽ですかね😫
    息子が買い物から帰ってきてしばらくするとお腹減ったとなるので😓
    チャーハンは市販の素ではなく自分で味付けなきゃ息子も食べられないですよね…

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

麺類楽ですね😂
    息子のチャーハンはちょちょっと醤油をたらすだけですね!
    息子の分とったら自分のは市販だったり、鶏ガラだったり適当に味つけてます!

• 5月22日
🍜

お昼は買ってしまうことも多いですが
作るとなるとかきたまうどん、おにぎりと味噌汁とかです🥺

なかなか食べてくれるものが少ないので同じものになりがちです😂

• ままり

ままり

かき玉うどん美味しいそうです☺️
    お昼買うとするとどこで買っていますか?

• 5月22日
  • 🍜

🍜

パン屋さんやコンビニ、たまにファーストフードです!

• 5月22日