※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママリ
妊娠・出産

カラーリングについての質問です。オーガニックやウォーターカラーを使った美容院を探していますか?普通のカラー剤で染めましたか?妊娠中で最後の美容院を悩んでいます。

こんにちは。
いつもありがとうございます︎☺︎

カラーリングについて
質問ですが、、みなさん
オーガニックとかウォーターカラーとかに
こだわって美容院探しましたか??

普通のカラー剤で髪の毛染めましたか??

妊娠中最後の美容院になるのかな!?
と思い今どっちにしようかとても悩んでます🤔

コメント

deleted user

8ヶ月のころブリーチして
普通のカラー剤で染めました(^.^)

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    普通のカラー剤で染めたのですね!
    座ってる間きつくなかったですか??

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お腹があまり出てなかったので
    さほどキツくなかったですが
    疲れてきた時は立ったりしてました☺
    シャンプーはて短めにしてまらいました☺

    • 4月2日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    手短が1番いいですね ︎☺︎♡
    わたしもそうしてもらいます \❤︎/
    仰向けになるとなんとなくお腹張ると
    いうか疲れますもんね👶🏻💭

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    シャンプー台にもよりますが
    ちょっと背中が反れるとさらに
    苦しいですよね( ´•ω•` )💔
    ドライヤーもパパっとしてもらいました😁

    • 4月2日
ねこ

一応気分的な問題かもしれないですがオーガニックのカラーにしてみましたよ!

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    わたしもわたしも気分的にオーガニックに
    しようかな~?とおもってるのですがお値段もまあまあしたりするので美容院によるかとは思うのですが、悩んでました(笑)!

    • 4月2日
  • ねこ

    ねこ

    何かあったときにあーあのときオーガニックにしとけば…とか思うのは嫌ですもんねー💦
    ほぼないとは思いますがw
    出産前最後の贅沢!と思って行ってみるのもいいと思いますよ〜✨

    • 4月2日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    そうですよね\( 'ω' )/
    今のカラー剤は大丈夫!とは聞くけれど
    やっぱり念のため~・・・って感じですよね😅(笑)

    それもいいですね( * ॑꒳ ॑* )♥
    とても良い考えです \( ˙▿︎˙ )💓
    出産したらそんなにちょくちょくは
    美容院行けないですもんね👶🏻💭

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

私は普通のカラー剤で美容室で染めてもらいました!

特に問題はなかったのですが長い間座りっぱなしだったのでその日の体調が悪いときついと思います💧

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    そうですよね(;_;)長い間の座りっぱなしはかなりきついですよね(;_;)。

    今のところ落ち着いてるので
    今いこうか、、30w近くにいこうか
    悩んでます( *_* )

    • 4月2日