※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺(o^∀^o)
妊活

2年間の妊活中で、甲状腺の数値が高くて卵管造影ができず、赤ちゃんが授からず悩んでいます。周りに同じ状況の人がいなくて心細いです。

いつもお世話になっています。生理がきてしまいました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)妊活してもうすぐで2年経ちます。甲状腺の数値が高いため卵管造影までできず現在です。
これまで妊活に良いことはできる範囲でしてきましたが赤ちゃんはきてくれません‥‥
はぁ〜いつ来てくれるのかな。(>_<。)悲しい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
25歳で妊活してる人が周りにいなくて心細いです。
妊活を楽しめたらいいのですが。2年も経つと‥‥

皆さんもこんな時ありますか?

コメント

たかこ

同じく妊活2年で、一度も妊娠できず。今日生理になりました(>_<)
2年もたつと、ずっとこれが続くのかなと、不安ですよね‥
わたしも楽しめません( ̄O ̄;)旅行したりリフレッシュしたらいいんだろうけど、何しても頭から離れず‥

わたしは妊活のこの時期がとても辛いので、体外受精考えてますよ。今度説明会受けにいきます。

本当につらーいですよね‥お気持ちわかりますよ。・゚(´□`)゚・。

• 苺(o^∀^o)

苺(o^∀^o)

ホントに不安しかないです。
    辛いですよね。
    前進するんですね!!

私も頑張ります。ありがとうございます☆

• 4月2日
ChiiitO◡̈

こんにちは!私も結婚して3年、妊活始めて
2年で流産を経験し1年が経過…諦めかけてた時に、赤ちゃんが戻ってきてくれました!◡̈
病院にも頻繁に通い、妊活に良いと言われるヨガやサプリ色々試しました…
妊活に効く漢方があると、漢方屋さんに足を運び、漢方を飲み始め2ヶ月経過した所で妊娠出来ました!!
一時は主人と二人きりの生活も悪くないよね?😢と本気で考えたりもしましたが…
赤ちゃんが出来る事は当たり前では無く、本当に奇跡なんだな〜と改めて実感しました💕
妊活中、同じ思いだったのでコメントさせて頂きました😌✨

• 苺(o^∀^o)

苺(o^∀^o)

妊娠おめでとうございます!!
    妊娠は奇跡ですよね♡

妊娠できやすい体質になりたいです(´・ω・`)

ありがとうございました!!

• 4月2日
こむぎ

わたしも今年で25歳になる妊活中の者です☺️
わたしは本格的に妊活を始めて1年経っていないのですが、同年齢の友達2人がデキ婚し、わたしは子供が産める体なのかな?と不安になって、旦那と一緒に検査を受けていずれも異常なしで、卵管造影検査も受けたのですが、ゴールデン期間もあと1ヶ月しかなくて焦っています😭
わたしはまだ1年も経っていないのにもともとメンタルが弱いせいで、毎回生理が来るたびにめちゃくちゃ泣いて仕事も家事も手につかない状況になってしまうので、お気持ちものすごーーく分かります・・。
気分転換に旦那と旅行やおでかけしても、子連れ家族や妊婦さんに目がいってしまって、泣きそうになってしまいます😢
妊活や旦那さんとの生活を心から楽しめたらいいですよね😔
苺(o^∀^o)さんに早く赤ちゃん来てくれますように❣️

• 苺(o^∀^o)

苺(o^∀^o)

同じ歳で妊活されてるんですね。嬉しいです!!

私も妊活1年も経ってない時も辛かったです。気持ち分かります。

私の友達は最後のゴールデン期間で妊娠しましたよ(∗•ω•∗)その子は妊活4年してやっと授かることができたそうです。卵管造影は凄いですね(*'▽'*)♪
    コムギさんも授かれますように♡

• 4月2日
みぃ

私も25歳で妊活中です٩( ᐛ )و
一度化学流産になって
妊娠出来る身体ってことやから、と
自分に言い聞かせて
1年が経とうとするかな?
ほんとに辛かったです。
妊娠報告を聞いたりすると
やっぱり辛い気持ちに
なったりもします(*_*)
他のことをしてみたり
考えをそらしたらいい
ってよくきくけど、
難しいですよね(*_*)
私もなかなかです。。、
お互い早くあかちゃんが
きてくれるといいですね(^○^)

• 苺(o^∀^o)

苺(o^∀^o)

お礼がおそくなってしまってすみません。

同じ歳で妊活してる人がいなくて‥‥気持ちをわかってくれる人が周りに少なく1人で落ち込む日もあります。
    他のこと考えようとしても難しいですよね。

お互いに赤ちゃん近いうちに授かれたらいいですね♡
    ありがとうございます!!

• 4月5日