※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が最近落ち込んでいる様子なのをSNSを見て知ったので、大丈夫かな〜…

友達が最近落ち込んでいる様子なのをSNSを見て知ったので、大丈夫かな〜と思って連絡してみました。
久しぶりだったので、元気?と聞いてきてくれましたが、元気だよーと返すのもなんだか違う気がして、、(友達は元気じゃなさそうなのに自分だけ元気アピール?をしたくないというか、、)
こんなこと悩むことでもないとは思うのですが、なんて返そうか迷っています🤣
皆さんならなんと返信しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ぼちぼちやってるよー!と返事します!!

はじめてのママリ🔰

私は変わらずだよー😊という感じで明るめに返します!私がお友達の立場なら、元気じゃない人に相談はしにくいので💦