※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居の鬱の義母が中庭で歩き回り、足音がイライラ。入院を考えています。

同居の鬱の義母が人と顔を合わせないために外から見えない中庭で延々とグルグル歩き回っています。すぐそばが私たちの部屋なのでその足音が聞こえるともうイライラしてこっちまで病みそうです。

亡霊のように虚ろな目でざっ…ざっ…と歩く砂利の音が、府としたときに聞こえてくるのが本当に苦痛で最近は歩き始めたら外出しています。

そしたら、なにか気を悪くして出ていったかと思った、と泣かれます

入院してほしい…

コメント

はじめてのママリ🔰

言い方が悪くなるかもしれないですが、鬱の方って顔にも姿勢にも喋り方にもドヨンとした感じが出ていて、ずっと見ているとこちらまで参ってしまいそうになりますよね🥲

旦那さんが入院はさせるつもりがない感じですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は表向きは無関心で、あんなやつほっとけという態度に見せかけて内心はめちゃくちゃ心配していて、入院させたくないんだと思います。
    義母を疎ましく思うかのような態度をとることが私の不満のガス抜きになると思ってるようです…

• 5月22日