※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

尼崎市の幼稚園は、のびのび系やお勉強系があります。入りやすいマンモス園もあるが、料金は高めです。

尼崎市の幼稚園についてわかる範囲でいいので教えてください。
地元が違うので尼崎のことが全然わかりません😭

・のびのび系、お勉強系
・マンモス園で落ちることもある、入りやすい
・料金高め

などなど。

コメント

はじめてのママリ🔰

エリアはどのあたりでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    地元が違うのでいまいち土地勘がないのですがJR尼崎駅辺り、阪急塚口駅や阪急園田駅辺りですかね?😭
    バス通園を希望しています。

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その辺りのバス通園だとしもさかべ幼稚園が人気だと思います!認定こども園なので制服代など色々とお金はかかるみたいです!

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます✨
    しもさかべは人気と聞いたことがあります😊
    その他エリアはどこでもいいので何か情報をご存知でしたら教えて欲しいです😭🙌🏼

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も尼崎は地元ではないのですが、七松幼稚園はJR尼崎くらいまでバスでてる気がします!トーマスバスが可愛いです!先生もしっかり教育してくれそうな方々でしたが、園庭が広いのに遊具が多いなと思った印象です…

うちは保育園に入れたのであまり幼稚園は詳しくないですが、塚口のあたりは激戦区ですね😢

• 5月24日