※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒサマリタン
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が後ろ漏れがひどい。Mサイズパンパースでは大丈夫だが、ムーニーMはダメ。Sサイズムーニーが良かった。はかせるタイプのオムツがいいか悩んでいる。

もーすぐ5ヶ月の娘がいます!オシッコ後ろ漏れがひどく、七キロもこえたし、Mサイズのパンパースにして大丈夫になったのですが、値段の安いムーニーMにしたら余計後ろ漏れが、、。
Sサイズムーニーは一番ましだったのに。。みなさんどーしてますか?はかせるタイプのオムツとかの方がいいのかな?今日三回既に着替えました❗笑っ

コメント

ぱぴこ

ムーニーの方が良い小さいんじゃないですかね??
たしかムーニーのSってうんち漏れポケットついててそれでマシだったとか…
私は4ヶ月でパンツタイプに変えましたよ😊

  • ヒサマリタン

    ヒサマリタン

    ムーニーSそーやったんですかー。わからず、漏れがなかったので使ってました。笑っ
    パンツにしよーかなー!ムーニーMほんとうちの娘と相性悪いみたいです。笑っ

    • 4月2日
やっくん、ともMaMa

わたしは息子なので、状況が違うかもしれませんが、オムツ替えの頻度が高かったのでマミーポコ使ってました。
テープからパンツタイプにしたらモレちがいました。

参考になればいいのですが😰

ヒサマリタン

パンツとテープだと値段かわったりしますか?
オムツ代かさみますよね。。

やっくん、ともMaMa

やはり値段変わります。
(パンツタイプで一番安いのはマミーポコです)
いつも何時間ペースでおむつ替えしていますか?

  • ヒサマリタン

    ヒサマリタン

    決めてませんが、機嫌悪くなったら一番にオムツでミルクって感じで1日8枚くらいですかねー。パンツだとマミーポコで何枚でいくらですか?
    ムーニーMサイズテープ64枚で1099円でした、こないだ西松屋では。
    パンツにしよーかな。笑っ

    • 4月2日
  • やっくん、ともMaMa

    やっくん、ともMaMa

    マミーポコパンツ Mサイズ(7〜10kg) 58枚
    で1000円以下です。

    1日8回ぐらい変えてるならおしりかぶれもないと思いますよ😃
    安いし一度試してもいいかなっと思います。
    ウチは3個以上でネットで買いだめなんで、現在Lサイズ1枚あたり20円前後になります。

    • 4月2日
  • ヒサマリタン

    ヒサマリタン

    結構安いですね!次からそれにしてみます!ありがとうございます(^-^)

    • 4月2日
  • やっくん、ともMaMa

    やっくん、ともMaMa

    体冷えちゃうとお子さん風邪引いちゃったりしますから漏れないオムツに出会えますように!
    (*>_<*)ノ

    • 4月2日
  • ヒサマリタン

    ヒサマリタン

    ありがとうございます(^-^)まず、このムーニーMサイズなくなるまで戦います!笑っ
    娘ちゃん今日何回も着替えさせられて疲れてると思いますが。笑っ

    • 4月2日