※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

妊娠してから1度も仲良しはしなかったしお手伝いも嫌がってたので旦那は…

真昼間からこんな話すみません😂😂

妊娠してから1度も仲良しはしなかったし
お手伝いも嫌がってたので旦那は1人でしてました

しかし、先週くらいから週一で
お手伝いを求めるようになりしてあげてました

なのに、今日朝からお手伝いしてあげたのに
その一時間後のお風呂でも1人でしてた(笑)

ほんとになに(笑)
なんか失笑しました(笑)

コメント

いやもうほんと、どれだけ出すのっていうぐらいしますよね(笑)そんなに出るものあるんでしょうか(笑)

ゅぃ★

なんか、昔男友達が言ってました。
男だって気持ちがある方がいいに決まってる、やれりゃいいってやつもいるけど、そーじゃなくて思いやりあってするのを知ってしまうと、一人でやるのが本当に寂しい。心が満たされないから何回やっても満たされない!って。
それは20代の時に聞いた言葉で、はいはいやりたい言い訳でしょー!!とか笑い飛ばしてたけど、、、この間子供が生まれたばかりの男友達も同じようなこと言ってました(^_^;)
一人でしろとかそれどころじゃないとか言われるけど寂しくて何回しても、またしたくなる。してもなんだか納得いかない感じ…お前はちゃんと旦那相手してやれよー男も寂しいんだぜって。笑
だから旦那様気持ちが寂しいんじゃないでしょうか??

いや、私は女なのでこの言葉も半信半疑ではあるのですが…(^_^;)