※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
お出かけ

子連れディズニーでは、下の子は乗り物を諦めて、大人が上の子と楽しむことができます。2〜3歳でも大丈夫です。攻略法は乗り物を重視することです。

子連れディズニーどんな感じですか?
行きたいなと思っているのですが下の子がチョロで絶対並んでいられないので無理かなあと思っています、、。上の子は多分しりとりとかしていれば何分でも並んでいられます。

こういう場合下の子は乗り物に乗せるのは諦めて(5分くらいですぐ乗れるものだけ乗る)、大人が入れ替わりで上の子と乗り物を楽しむ感じになるのでしょうか?
普通は2〜3歳でも大人しく並んでいられるものなのでしょうか?
子連れディズニーの攻略法知りたいです!(子供達はキャラやショーはあまり興味がなく乗り物重視です)

コメント

ねこ

3歳ぴったりの去年行きましたし来月も予定立ててます!楽しみの気持ちが勝って全然並べました。あとは、人がたくさんいるからちゃんとママたちと歩かないと迷子になって会えなくなるからね、と伝えてました笑
もちろん5分ぐらいで乗れるやつもたくさん乗りました!
でも今の月齢って並べない子も全然いると思います。わたしが見たのは、上の子とお父さんだけ並んでて、途中からお母さんと下の子合流とか見ましたよ〜。あとは並んでる時におやつとか食べ物食べさせて紛らわせたり!

• ゆうき

ゆうき

ありがとうございます!
    ちなみに人気のものは平均的に90分くらいは並びますかね、、?🥺なるべく平日や空いてそうな時期狙って行こうとは思うんですが、それでも1時間は並びますよね🥲

• 5月22日
  • ねこ

ねこ

人気のは並びますね🥲でも表示されてる時間より実際並んでみて短いイメージでした!キャラクターに興味なくても、キャラクターを覚えさせとく?のは重要な気がして、ディズニー行く前にプーさんとかミッキーのアニメは見せてました!なので並んでる時もプーさん出てくるかな?とか話してました!

• 5月22日
はじめてのママリ

我が子は2才でデビューさせてますが2人とも並んでられます💛
ディズニーはそういうものと理解してるみたいです😂
ただ、50分以上並ぶものは時間の無駄だと思ってしまうので乗ったとしても1回ですね💭
攻略は無駄に歩かない&待ち時間少ないものも乗ることですね!!
待ち時間少ないものだと人気のアトラクションを避けることになりますがアトラクション数が多いほど充実!という考えの我が家なので✨

3人ママ☆

下の2人が2歳4歳でこの間行きました💡2人とも飽きてくると「まだー😣」と言ってきますよ😂
ラムネ、グミなどのお菓子を小出しにする、100均シールブックやお絵かきボード持参などしてます😂あとはポップコーン買って食べさせる💡
うちは30〜40分以上になると並ばないです😅

よこ

毎回入園してすぐにポップコーン買って並んでる間は食べていいよ!とお菓子で場を持たせてます😂
2歳〜3歳くらいは列でハラハラしてましたが何事も経験!
ホンテとかは葉っぱ拾ったり好きなキャラクターのアトラクションだと待ち列でも世界観で楽しめるので意外と間が持ちます★

ayano🐻

2歳~行ってますが1時間ぐらいは待てます!
おやつやポップコーン食べたり、並んでるところにあるオブジェ?みたいの観察したり、、笑