※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お仕事

パートで働いている方が休みを取りやすいかどうかについて相談しています。会社の融通が利く時もあれば、利かない時もあり、休みの調整が難しい状況でストレスを感じています。特に妊婦でありながら、体調不良や病気を抱えている人が適切な休暇を取れないことに不満を抱いています。

パートで働いてる方休み取りやすいですか?
フルタイムパートで働いてます。

融通ききますか?

うちはきくほうなんだけど
分かるけど
暇な時は全然休んでもらってもいい
忙しい時は午前休や午後休
調整して欲しい
と言われ
会社の都合でこっちの予定たてれんわって
会社が暇な時に用事があるとも限らないわ

って感じで

会社はそんなもんかもしれないけど酷すぎるよね。

前10に休み貰って31日休み貰うために申請出したら休み多すぎと注意受け

え?それだけで多すぎ?
毎月じゃないし

ある人は元々甲状腺?の病気で週一休んってなってるみたいけど
それでも週一で病院行くの?って思うし
その人腰が痛いあちこち気になる
すぐ病院だから

そういう人は休めてなんでダメなの?って思う

ある意味贔屓。

よていあるからしょうがないっつうの。
朝から色々言われ

泣いてしまった。

妊娠のホルモンバランスとかもあるかもしれんけど。

妊婦で立ち仕事、重いもの持っ妊娠前と変わらず同じように働いてる

妊娠してから体調不良で休んだことも1度もない

それだけでも感謝して欲しいわ

有給たくさんあったら早く産休入れたのに
くそーーーー

って感じです😇

コメント

cmi

前10に休み貰って〜のところがよくわかりませんでした💦

私もパートですが仕事は休みやすいです。
急なお休みも対応して貰えます!