※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
お出かけ

愛知県岡崎市や近隣にお住いの方、教えてください。岡崎公園に桜を見に…

愛知県岡崎市や近隣にお住いの方、教えてください。

岡崎公園に桜を見に行こうと思ってます。
水曜日に行く予定なんですが、平日とはいえまだ春休み期間ですよね?(>_<)混み合ってるでしょうか。。。

初めて行くので駐車場など不安です💦

毎年お花見は岡崎公園行くよって方など、例年の様子がわかる方いたら教えてください🙏

コメント

みか

今年は行けないので残念です(><)

駐車場はGUとか薬局とかスーパーがある所にいつも停めてますよ!
混んでないといいですね( ¨̮ )

• Maiky

Maiky

そうなんですね💦
    やはり公園の駐車場には停められない可能性高いんですかね😂
    どこか停められそうな所、目星を付けておきます。
    ありがとうございます。

• 4月2日
かおり1007

まさに今日行ってきました😁 残念ながら桜は殆ど咲いておらず…💦
来週辺りがピークになるかなぁって感じでしたよ〜

駐車場は9時半は頃に着いて、ぎりぎり公園のに停めれた感じでした😅
でも臨時で無料のテニスコートとか、コムタウンに停めて歩いてくる方とかもいらっしゃいましたよ( ´∀`)

行きより帰りの方が道混んでました💦

• Maiky

Maiky

そうなんですね!まだ咲いてないのは残念でしたね😭水曜日はどのくらい咲いてるかな😄💦

9時半ですかー💦けっこう早く行かないと公園の駐車場は無理そうですね😭
    コムタウンから歩く方もたくさんいるんですね!10分ちょいくらいですかね🤔
    ありがとうございます。

• 4月2日
ai.

わたしもいつもコムタウンのところ(GUなどがあるところ)に停めています!
そこもみんな停めるので時間帯によっては屋上しか空いていないなど争奪戦になると思います💦
でも水曜日には行ったことなくて…
分からなくてすみません( .. )

• Maiky

Maiky

そうなんですね💦春休み期間だと混み合うのは覚悟していかないとですね💧
    コムタウンから歩くと、どのくらいかかりますか?

• 4月3日
なゆ

岡崎市在住です!
やはり平日ですが、春休みなので混んでます^^;
コムタウンの駐車場が空いてなければ、少し歩きますがすぐ近くに明神橋公園が無料開放で駐車場になってます!
わたしはぐるぐる探すのが面倒なので最初からそちらに停めます笑
それなりに大きさのある公園なので、めちゃくちゃ混んでいなければ満車で停めれない~ってことはないと思います(^^)

わたしもあした行く予定です☺︎

• Maiky

Maiky

やっぱり春休みだと混んでますよね😂
    明神橋公園ってのがあるんですね💡
    場所調べてみます!

今日暖かかったし、明日にはもう少したくさん咲いてるといいですね🌸
    ありがとうございます😊

• 4月3日