※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たるたる
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜はよく寝るけど昼間は泣く。皆そうなのか気になりますか?

今、明日で1ヶ月になる赤ちゃんの件で質問させて下さい😣夜ぐっすり寝てくれる様になったのですがその分日中に起きてる間はずっと泣いてます。。抱っこして寝てくれたと思いきや布団に置いたら泣きます💦この時期の赤ちゃんは皆そうなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんとはいえみんな性格も違うので一律ではないです💦夜寝てくれるだけすごいいい子だと思います😊うちも下の子は抱っこ大好きだったので昼間ほとんど抱っこしてました☺️💓沢山抱っこしてあげて下さい😊🍀

• たるたる

たるたる

確かに赤ちゃん皆性格一緒じゃないですよね🥲新生児だからって日中も寝るなんて違いますよね💦日中沢山抱っこしたいと思います😭💖お返事ありがとうございました😣

• 5月21日
ミニー

抱っこで寝てくれてるなら置かなくてもいいと思います♥

• たるたる

たるたる

日中も寝るものだと思っておりました…😵無知で恥ずかしい限りです。。沢山抱っこしてあげたいと思います🥲お返事ありがとうございます✨

• 5月22日
  • ミニー

ミニー

私は抱っこしてた方が
    頭の形も良くなるしー🎶って思ってずーーっと抱っこしてました🤣

• 5月22日
  • たるたる

たるたる

頭の形も良くなるのなら断然抱っこしまくります😭いい事聞きました✨✨

• 5月22日
つむ

全くおなじでした、、、
生まれた時から昼夜逆転はしてなくて夜は3時間おきでしたが昼が全く寝なくて辛かったです。
あと1週間で2ヶ月ですが2.3日前から急にお昼寝が上手になりました!
私は丸いクッションを買ってその上に寝かしてみたら寝るようになりましたよ!

• たるたる

たるたる

急にお昼寝が上手になったんですね😳自分の子もそうなると良いのですが😭丸いクッションで寝かせるのやってみます💕ありがとうございました!!

• 5月24日