※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

クイーンとセミダブルのベットで隙間が気になる。隙間を埋めるボックスシーツがなくて困っている。寝心地を損なわず、隙間を気にせず寝る方法はあるでしょうか?

どなたか力を貸してください!!

ベットを新しくしました。
クイーンとセミダブルを並べています。
ただ、ベットとベットの間に隙間ができてしまい、
とりあえず隙間を埋める物を購入予定ではあるのですが、
クイーンとセミダブルをいっぺんに覆えるボックスシーツがなく困っています。

上に何かひけばいい話なのですが、ズレるし地味に段差にもなるしと悩んでいます、、、
何か隙間を気にせず寝れる方法はありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になるかわかりませんが、うちはセミダブルを2個くっつけていますが、溝に薄くて柔らかめの毛布を挟んでいます。真ん中で寝てる子どもはそれで何とかなってます😅

Re

クイーン(160)+セミダブル(120)=280cmで合ってますよねん💦
我が家は、ダブル(140)×2=280cmですが、
隙間にベルトとパット一体型のやつ(ベルトの長さが10メートルなら何でもいい)と、敷パット+シーツ一体型のボックスシーツ使ってます!
ちなみに、ニッセンのめちゃくちゃ良いです🥺💕💕💕
ニッセン シーツ ワイドキングとかで調べたら出てきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダブル✖️2と同じサイズなんですね💦ずっとクイーンとセミダブルで探してました😂
    ニッセン調べてみます!!ありがとうございます♪

    • 5月23日
まんまる

クイーンとセミダブルなので足して280cmですよね?

ボックスシーツ 280cmでgoogln検索したら出てきましたよ😉

はな

サイズ違いますが2つまるごとベルト巻くやつ付けて、その上から大きなボックスシーツつけてます。
楽天でファミリーサイズとして結構大きなサイズのシーツ売ってますよ😆

はじめてのママリ🔰

ベルトでベッドふたつをとめてます。ゆるくなるので滑り止めかませてます。隙間をうめるパットは二回ほどかいましたが、ペタンとT字だったのがVになり隙間におちるか。ずれます…