※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
妊娠・出産

10月に出産予定ですが、必要なものは短肌着や長肌着です。何枚必要か教えてください。

10月出産予定なのですが、何が必要ですか??短肌着、長肌着とか教えて欲しいです!どれくらいあったらいいとかも忘れてしまったので教えて下さると嬉しいです👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

長肌着は使いませんでした

• 👶🏻

👶🏻

使わなかったんですね!?
    上の子の時は2月生まれで使った記憶があってどうしようかと思ってます、、

• 5月22日
ラムネ

長肌着はいらないと思います!短肌着とコンビ肌着を何枚か用意していれば大丈夫です!吐き戻しや💩漏れがあるので、最低5〜6着あると安心かと思います。

• 👶🏻

👶🏻

要らないですかね !?1人目の時は使った記憶があって2人目どうしよう何がいるのってなってます(笑) 多めにあった方が安心ですよね💩

• 5月22日
  • ラムネ

ラムネ

私は1枚も買わなかったですが特に困らなかったです!2月生まれなので、寒い時期は短肌着+コンビ肌着着せてました!今は前開きのロンパース肌着着せてます!

• 5月22日
  • 👶🏻

👶🏻

つい最近ですね!!おめでとうございます👶🏻上の子も2月生まれですが、10月と2月??同じくらいなのか?っていう(笑)
    ご丁寧に有難う御座います🙇🏻‍♀️💦

• 5月22日
haa♥

娘が10月生まれです😌
短肌着、コンビ肌着を用意してましたが
短肌着は全く使わずで
コンビ肌着5.6着
ツーウェイオールも5.6着
用意してたと思います🥹
娘は吐き戻しも多かったので
洗濯間に合わず追加で購入もしたかなーと🥹

• 👶🏻

👶🏻

そうなんですね!!どうなんですかね、、1人目の時は使ってた気がして人によっては着せる着せないってあるので迷いますね😭本当に必要なものだけ買おうとか思うんですが中々 😓
    衣類は多めにあった方がいいですね!!

• 5月22日