コメント
ままり
夜ご飯食べられてるなら私なら全然気にしません☺️
ママリ
ご飯の時に水分取ってるなら平気かなーと思います。
-
はじめてのママリ🔰
返信遅くなってしまってすみません。
ありがとうございます🙇🏻♀️- 5月22日
ままり
夜ご飯食べられてるなら私なら全然気にしません☺️
ママリ
ご飯の時に水分取ってるなら平気かなーと思います。
はじめてのママリ🔰
返信遅くなってしまってすみません。
ありがとうございます🙇🏻♀️
「お風呂」に関する質問
妊娠中で、風邪をひいて寝込んでいるんですが、旦那が気が効かなすぎて辛いです… 朝一で、寝てな、とは言ってくれましたが、それだけ 何か食べれそう?とか飲み物は?とかもなければ、子ども毎日薬飲んでいるの知ってる…
2歳ぐらいのお子さんで骨折を経験された方いらっしゃいますか? うちの子は昨日左側の鎖骨を骨折してしまいました…😢 私がお風呂に入れていた時、身体を拭こうとしてドアを開けた途端にお風呂場から勢いよく飛び出して転…
こんなこと聞けないからここで聞きますが 皆さん定期的に下の毛整えたりしてますか? 生やしっぱなし?切ったり形整えたりどうしてますか? どこで処理してますか?😅 常に子供と一緒にお風呂なのでやる時間なくて
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭🙇🏻♀️
お味噌汁などスープもなかったのですが気にしなくて大丈夫ですかね🥹
ままり
怖いのは低血糖ですが白米食べられたら大丈夫ですし、汗かきまくる季節でもないですし、気にしないですかね☺️
はじめてのママリ🔰
返信遅くなってしまいすみません。
なるほど、、!
ありがとうございます😭🙇🏻♀️
助かりました🙇🏻♀️