※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

夫が寝かしつけ中に洗濯物を干すのが嫌で、伝えずに我慢している。同じ経験の方いますか?気にしない方いますか?

我が家は寝かしつけ中に夫が洗濯物を干してくれるのですが
雨だろうが外にカメムシ出てようが
台風じゃない限り外に干します😂😂😂😂😂😂😂

嫌なんですけど伝えても大丈夫大丈夫!
って感じで、
しつこく言えばイラッとされるので
やってもらってるからもう何も言わんとこと
思うのですが
内心嫌です。笑

同じ方いますか?あまり気にしないですか?

コメント

ぷに

やってくれるだけ、羨ましい♥
でも雨でも干す…?なんででしょ?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうですよね…やってくれるだけ
    贅沢ですよね😂😂😂😂😂

    多分室内干しにしたら
    部屋が狭くなる&匂いが
    嫌みたいで😂😂😂😂😂笑
    真冬でも外に干すので
    うわーーー乾かんやんって
    思いながらも
    担当してくれるので言えずです😂

    • 5月21日
  • ぷに

    ぷに

    旦那さん取り込んでくれるんですか?洗濯の工程全部してくれるならもうお任せですが…
    取り込みや、たたむのがママリさんだったらやんわり言いますかね😂

    • 5月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    日によりけりですが
    取り込み多いのは私です笑
    たたむのは夫です!
    時間的に、、、、

    いいかた工夫してみます🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    • 5月21日