※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
看護師ママさん
お金・保険

UQモバイルのプランで1Gしか使っていない方へ、お得なプランを教えて欲しいです。LINEがメインで電話はあまりしないそうです。

UQモバイル
つかっています!

現在、くりこしプランS+5G
のプランですが

1Gくらいしか使ってないので
このプランよりお得なプランを
ご存知の方いたら
教えて頂きたいです。

LINEがメインで、
電話もあんまりしません。

宜しくお願いします😭😭🧡🧡

コメント

桃🍑

月いくらくらいですか?

ちなみに私は楽天モバイル使ってます楽天最強プラン、3Gまでなら、税抜980円です🙆‍♀️

nyan

仕事中は携帯触らないので家ではWiFiなのでそんなにギガ減らず、LINEもあるけど、電話もよくしてたので、
ミニミニプラン➕通話放題ライト使ってます。

電話かけないなら、
ミニミニプランかコミコミプランのみでいいかなと思います。

ミニミニは、4ギガまで。
コミコミは使う分だけ値段が変わるものでした。
家族割やインターネットなど自宅セット割で安くなるみたいですが、我が家はインターネットが対応外のとこだったので、家族割のみ安くなっただけです。

エヌ

求めている答えと違う方向にはなりますが、楽天の株をもつと、スマホ通信料無料です🙆‍♀️

株は現在の価格で78000円です。

毎年12月の時点で株を所持していれば音声+データ30Gが一年間無料です。

動かしていない貯金とかがあれば、そういうのを利用するのもありかもしれません。