※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那の稼ぎと家族との時間、どちらが重要かについて質問があります。彼女は稼ぎが多くても家族との時間がない状況に悩んでいます。

人並み以上に稼いでくれる仕事ばかりの旦那と
人並みより稼ぎは少ないが家族との時間を大事にしてくれる旦那どっちがいい?みたいな2択をたまに見ますが
皆さんどうですか?😄

ちなみに私は前者がいいです😂
うちの旦那は仕事忙しくてほぼ家にいませんが稼ぎは多くないです🤫家族との時間ないのにお金もないってしんどすぎる。。。

コメント

ちぃ

その2択ならば前者です😊

お金があれば外注できますし💓

𝘰𝘴.

お金大事だと思います💦
私も前者です。

はじめてのママリ🔰

私は後者です!
自分である程度は稼げるので、家族との時間を大事にしてほしいです😊

ママリ

今の旦那って考えたら前者です!
もう冷めてるので笑、家にいなくていいから稼いできて欲しいです😂
大好きな旦那なら後者かもしれません😚