※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住居について悩んでます。現在、義母所有のマンションを貸していただい…

住居について悩んでます。
現在、義母所有のマンションを貸していただいておりそこに住んでおり3人家族で8階で2LDK手狭なマンションに住んでます。今回夫の兄弟が亡くなり、その兄弟のマンションを相続し、このマンションは1階3LDKで3人だとすこし広いな~っと言う感じの広さの部屋があります。ここはリフォームし貸すか売るか私達住むかで悩んでます。

子どもは3年生で学区は変わりません。皆さんなら今引っ越しちゃいますか?それとも一度人に貸して時期が来たら引っ越しますか?それとも今住んでる所も2年前にリフォームして綺麗なので義母は必要としてないのでそこに住み続けますか?夫はお前決めていいよと言いますが悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら3LDKの方をリフォームして自分たちで住みます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    参考になります!!

• 2時間前
はじめてのママリ

私ならその部屋で亡くなったとかじゃないならリフォームして住みたいです☺️
広さは必要な気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    広さは必要ですよね!参考になりました!!

• 2時間前