※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk♡
雑談・つぶやき

ちょっとイライラしてまして、、吐かせてください!笑旦那は今日朝から休…

ちょっとイライラしてまして、、吐かせてください!笑
旦那は今日朝から休みなので、洗濯物もたくさんあったし私は朝から家のことでバタバタ。
その間娘を見ておいてほしいとお願いして、見てくれてるのはいいけど、、ベッドに横になってずーーっと携帯の動画見せてるだけ。。
女の人は、こんな面倒の見方しませんよね😓⁉️
なんで男の人ってこんなんなんやろう。。
ゲームしながら見てたりするから、充電の線噛んだりしてても全く見てないし、危ないことしてても気づかんし、もうそんなんやったら自分で見るわ!!ってなってきました😫
毎日仕事でしんどいのはわかるけど、こっちも毎日育児に家事に休みないねん!!😤
同じような方いますか😅⁉️

コメント

み ( ˙-˙ )

はじめまして( ¨̮ )
うちもですよ~(笑)ほぼ毎回です。うちはゲームですが( ´° ³°`)もう病気だと思ってます。(笑)

  • msk♡

    msk♡

    一緒ですか😂
    ゲームも暇があればやってます🙄
    昨日はあれから私がイライラしてたので少し察して娘とわりと遊んでくれてました👍
    お互い頑張りましょう( 'ω')و ̑

    • 4月3日