※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうです。私が変なおばさんです
雑談・つぶやき

11時50分現地集合、時間厳守。集合場所まで約30分。道が混むことも多々…

11時50分現地集合、時間厳守。
集合場所まで約30分。道が混むことも多々あり。どんなに遅くても11時20分までには家出ないといけない。
私と次男は用意終了してまったり。

が!主人は今寝始めた。
長男は録画のアニメ見始める。

おい。お前ら二人!いつもギリギリに用意して、出る前バタバタして、『あー!間に合わんかもな!』ってイライラして当たられるの私だよ!!

主人『俺時間に間に合わん奴無理やわー』とか普段言ってますよね?
『お前、用意遅いんやから早めに用意しろよ』とかいつも言ってくるけど、私はいつも家出る一時間前には完璧だよ💢

腹立つから、用意してる時に髭剃り失敗してモミアゲまで剃ってしまえ!!
バカ野郎が

コメント