※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたんママ
家族・旦那

旦那が帰宅後、子どもたちが寝ているのに自分だけで家事をしていると腹立ちますか?怒りを感じてしまい、LINEでストレスを des。

こちらはワンオペなのに、帰宅した旦那は子どもたち寝ているので呑気に風呂入ってご飯食べてビール飲んでると腹立ちませんか?(笑)
なんかふと、さっきご飯作っていて座ってご飯ゆっくり食べれないので立ち食いしてたら急に腹が立ち
怒りLINEしてしまいました…
ストレス溜まると言ってしまう性格なので…😨

コメント

はじめてのママリ

前にそれで喧嘩したら
だって仕事やし仕方ないやん?したくてもできひんねんけど!
といわれたので

朝早く起きてその日の晩御飯作っておく、
朝早く起きて子供たちが喜ぶように手紙置いとくとか何か楽しめる工夫を考える、
休日に作り置きする、
私がやらずに洗濯物置いとこうか?やりたいんやろ?

と、あなたがいる時間にもできるこ、見えない家事が山ほどあるんだよ!って伝えたらちょっと動くようになりました😂😂😂😂