※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちょ
その他の疑問

夫がアダルトサイトを利用しており、月に最大60,000円かかることに不満を感じています。里帰り出産中に翻弄されている状況で、夫の行動に違和感を覚えています。

夫のアダルトサイト利用について

素人の生配信系のアダルトサイトを利用しています。
そういう系が好きみたいです。

みなさんは夫がそのようなサイトを利用するのは許せますか?
AVならまだしも…って感じてます。

ちなみに、
多い月で60,000、
先月は10,000円分使っていました。

私が里帰り出産で初めての子育てをして翻弄されてた時に何してんのって感じです。
夫がもう
気持ち悪いと思いました、、

コメント

りー

許せません☺️
AV(無課金)ならまだ許せますが、素人生配信とか、たとえば斉藤さんみたいなアプリで、とかそーゆーのは絶対無理ですキモイです😣しかも課金してるとかもっと無理です。
そのお金家族に使ってって感じです😣

ママリ

お小遣いの範囲で、1日の育児家事終わってからの自由時間なら全く気にならないです。そうでなければバランス考えろよと金銭管理厳しくしたりなどすると思います。

配信ではないですが私も漫画などアダルトコンテンツ利用します😂

みるみーる

まじでお金の無駄だし、そのお金で子どもの物や妻のものを買うとか育児が楽になる物買うとか家族喜ばせることに使ってよ!!!てめっちゃ思います。

妻が大変な思いして産んで大変な思いして子育てしてる時にほんとふざけんなよ、て怒りが沸々と湧きますね。

みい

流石に課金は許せません!!
有名どころのサイトならまだしも素人でしかも課金ってリアルすぎてキモって罵ると思います😠

ミラクル

収入に見合った金額なら許せます!

うちは趣味で年5~20万という感じで、生活(貯蓄含め)に困らない範囲なら🙆です。

チョッピー

ウチはまず、歯医者も勿体ない…くらいなのでそういうのは夫はやらないですが…やったら許せないですよ。
しかも…奥さん大変な思いして自分の子のお世話を夜もやっているのに、何やってんだ??って蹴り飛ばしたくなります。

まるちょ

皆さん、回答ありがとうございます!
ちなみに、うちは子供ができてからお小遣い制にしているのですが、お金がなかったようで支払いはペイディで後払いにして、2ヶ月も滞納して督促状が届きました。

情けなくてしょーもない…
結婚したばかりの時に「もう○○(私)の体見飽きた」と言われた事もあり、素人系のアダルトサイトを使っているのが余計に腹立ちます。
それを言ったら、逆ギレ?会話もなくなりました。
旦那ムリになりました。赤ちゃん生まれたばかりなのに、夫婦会話なしで険悪ムード。
赤ちゃんに申し訳ないです。

もう一緒にいたくない、、、