※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらいもん🍠
子育て・グッズ

西松屋オリジナルのデ・ヨーネベビーカーを使っている方へ デザインは?軽さは?ガタガタしない?操作性は?感想を教えてください。

西松屋オリジナルのデ・ヨーネっていうベビーカー使っている方に質問です。

デザイン3種類のうちのどれ使ってますか?
軽いそうですが、ガタガタしませんか?
操作性はどうでしょうか?

他にも良かった点や不満な点など使ってみた感想を教えてください!

コメント

ディズニーの黄色のやつ使ってました!
元々アップリカのお下がり使ってたのでそれに比べたら作りが安っぽいなと思いましたが、使ってみたらとくに気にならなかったです!
アップリカのが古かったのもありますが、それより押しやすかったです!

• どらいもん🍠

どらいもん🍠

ディズニー値段上がりますが人気みたいですね!
    安っぽく感じましたか(・・;)
    通販で買おうと思ってましたが、実物見てから買おうかな。。

• 4月2日

退会ユーザー

確かにディズニーのは高いですが、他のメーカーに比べたらはるかに安いですね!
    実物見てみた方がいいと思います🙌🏻
    我が家はB型ベビーカーも西松屋で買って西松屋ブランド愛用中です(笑)

• 4月2日
らいたんママ

私は1つ前の緑色のデザイン使ってます!(今はネイビー、ピンク、ディズニーですよね?)

うちはエレベーターのない家で2階、子供連れて買い物にも行かないといけないので、子供片手にベビーカー持っておりるにはとっても軽くて助かってます!
うちのまわりはそんなにガダカタした道もないので、ガタガタ気になりませんが、ガタガタ道は確かに軽い分少しガタガタする気もします(*_*)
タイヤも大きくてしっかりしてるので安定性があり、タイヤを回転と真っ直ぐのみの固定と調整できるので、操作もしやすいです。
私はもともと荷物を入れることを前提にしていないのでいいのですが、下のバスケット部分はそんなに荷物は入らないかなと思います(>_<)

• どらいもん🍠

どらいもん🍠

うーん、、どれにしようかお色迷いますねぇ(’~’)

結構軽いみたいですよね!私は軽くてあまりガタガタしないもの重視で探しているのですがやっぱりガタガタしちゃいますか😅
    操作もしやすいとのことで、1度お店で乗せてみようかと思います♪バスケットも確認しつつ☺︎

色々情報ありがとうございました!

• 4月2日