※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で体調不良で怖いです。同じ経験の方いますか?ランチに行きたいけど体調不安定で心配です。

今日から臨月です🤰🏼食後歩いたりするだけで冷や汗が出て酸欠というか貧血というか目の前がクラクラして気持ち悪くなります💦横になっても吐きそうになるし座ってもクラクラします🥲同じような方いらっしゃいますか??出産まで残り僅かなので夫とランチなど行きたいのですが体調が急変してしまうので怖いです😢

コメント

何とか頑張ってるママリ

貧血な気がします!!
産婦人科で鉄剤を処方してもらったらいいと思います😣😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週検診なので相談してみます😭😭

• 5月21日
  • 何とか頑張ってるママリ

何とか頑張ってるママリ

私は鉄剤で副作用が出たので
    市販の鉄剤で補ってます😣

• 5月21日
サト

ご主人がいる時ならまだ安心ですがそれでもやはり私も産婦人科に相談してみたほうがいいと思います!
出先で倒れたら大変です!
私も極端な貧血ではないんですが先週の血液検査の結果で貧血気味だったので今日鉄剤出ました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠後期の検査では貧血の数値は問題なかったのですが、来週の検診で相談してみようと思います😢💦

• 5月21日
  • サト

サト

私、中期の血液検査でも貧血気味(あくまで気味、なんですが)と言われて、このままいくと後期には絶対貧血になってるから鉄分のサプリメントとってね!って言われました!そして今回またほんの少しだけヘモグロビンの数値が下がっていてとうとう鉄剤が出た感じです🤣💦
    せっかくの残り時間、楽しく過ごせたほうがいいですから、ぜひ相談してみてください♪

• 5月21日
はじめてのママり

貧血気味なんだと思います!私も最近頭がクラクラすることがあって、血液検査で軽い貧血でした!

鉄剤出してもらって飲み出したら楽になってきましたよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠後期は貧血になりやすいのでしょうか💦市販の鉄分グミやサプリメントを飲んでるのですが足らないんでしょうね😢病院に相談してみます!

• 5月21日
☁️🩶

中期あたりから貧血続いてて鉄剤合わず漢方にしてもらいましたが結局産後まで貧血続きましたし、後期あたりでスーパー行った時脳貧血起こして視界真っ白で速攻車で横になりましたがしばらく音も聞こえないし意識が朦朧としたことあります!
貧血だと出産の時血が止まらなくなるとかもあるみたいなので、なるべくむりしすぎないようにお過ごしください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脳貧血めちゃめちゃわかります💦産休入る前、ネイルの仕事してたのですが座っててもマスクしながらの施術で苦しくなり脳貧血に何度もなりました😭😭
    運動もしないとと思いつつ、、病院に相談しながらゆっくり過ごそうと思います😣✨

• 5月22日