※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お仕事

しゅふジョブでパート応募しましたが、自己PRを書き忘れました。5日以内に結果が分かるそうです。

しゅふジョブでパート応募しました。
夜にしたせいか、自己PRなどを書かずに応募してしまいました。
やってしまいましたね、、、
選考結果は5日以内に連絡くるみたいですが、
やってしまったーて感じです💦

コメント

はじめてのママリ

同じところにもう一通応募できないのでしょうか。
2通来ていれば、こっちが正しい方だなってわかってくれると思います。
とにかく人手が足りないところなら、面接で質問してみようってなると思うので、まだ希望はありますきっと✨
心配なら「しゅふジョブでパート応募をさせていただいております。応募の際に自己PRを書き損じてしまったのですが、面接させていただけたらその際に口頭で申し上げたいと思います。よろしくお願いします」と人事あてに電話をいれるといいと思いますよ!

• ゆん

ゆん

返信できるみたいで、
    少し返事してみました!
    また面接の段取りとかに進めば嬉しいですね☺️

• 5月21日
ママリ

しゅふジョブで自己PR書かずに応募したことありますが、ちゃんと連絡きました。

しかし面接の日を決める段階で企業側にブッチされましたねwww

しゅふジョブはマイページとかもなくて応募履歴が見れなくてなんか信用ないサイトだなと思ってその後は利用してません。

• ゆん

ゆん

えーその企業やばいですね💦
    ブッチは企業からしておかしいですね💦

• 5月21日