※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

NIPTテストで性別が女の子と分かり、2人目は女の子がいいと思っていたので、とても嬉しくて久々に嬉し泣きをしました。

ただの呟き失礼します。
NIPTテストの今日結果がきて、性別が女の子だと分りました🎀
2人目は女の子がいいなぁと思っていたのでとても嬉しくて久々に嬉し泣きをしました🥹

コメント

Nao☆ミ

おめでとうございます😊
私も昔3人目は出来れば女の子だといいなぁ✨男女育てたいなと思っていて、nipt結果を見て嬉し泣きしました😭😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    嬉しいですよね🥺!
    男の子もとっても可愛いですがうちはヤンチャすぎて次はおとなしめがいいなぁと密かに思ってます😬

• 5月21日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

どちらでも可愛いですが、希望はありますもんね😁✨✨
    末っ子娘は兄2人を見てるからか、とっても活発でヤンチャです😂でもプリンセスになりたいの〜👸とも言う女の子らしい面もあって面白いです😁

• 5月21日
あかり

おめでとうございます☺️
私も第二子は女の子を希望していて、NI PT受けて女児判定、女の子産みました😊
嬉し泣きしたのも同じです✨
女の子、楽しみですね♪