※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー☆
子育て・グッズ

明日から保育園が始まる5ヶ月の息子。ロンパースが70サイズで短くなりつつある。セパレートは早い?サイズ変更時期が不明。4ヶ月時は65センチ、6.5キロ。這い始め。どのサイズに変えたか教えて。

明日から5ヶ月の息子が保育園
開始です。服装についてはまだ
小さいからセパレートタイプじゃ
なくて良いとのこと。しかし、
今持っているロンパース?が70
なのですが基本丈が短く足がかなり
出ています( ´△`)笑

そこで、買い足そうと思っていますが
セパレートは早いような?
でも、ロンパースは今後着なくなる?
と悩み中です(;ω;)

1人目の時いつからどのサイズに
変えたか忘れてしまい…😵

どのくらいの時期にどのサイズに
変えたか教えてください😊!
4ヶ月で、65センチ6.5キロでした☆
今ずり這いらしき、くねくね進みが
始まりました(´∀`*)笑

コメント

なかとも

うちの子6ヵ月も明日から保育園です。
うちの保育園はセパレートでないとダメで、70はほとんどサイズなく80で準備しました。着せてみたら少し大きいけど脱げてしまうほどではありませんでしたよ。
ちなみに今はぷーさんのお子さんと同じぐらいの身長、体重です。
でもロンパース姿は可愛いので家ではロンパース着せようと思ってます。
赤ちゃん時期だけですもんね。