※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
家族・旦那

おむつかえてくれる?さっきかえたやん毎回のように言われます少ししか出…

おむつかえてくれる?
さっきかえたやん
毎回のように言われます
少ししか出てないけど
などいって
いつも口答えされます
腹立ちます
素直に応じてくれますか?

コメント

ユキサン

おはようございます^_^
うちも「少ししかないよ」って言います。
自分が濡れたオムツしてたらどうか聞いたら笑ってごまかされました( ̄◇ ̄;)
でも替えてと再度言えば替えてはくれます。

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    言うだけで疲れますよね
    もうすぐごはんできるよ
    おむつかえてあげて
    さっきかえた。少ししか出てない。かえません。
    気づけば時間たち
    漏れタワーとか言われて洗濯させられる私
    何10回もです

    • 4月2日
  • ユキサン

    ユキサン

    なんと!漏れる程ほっとくなよってイライラしますね( ̄◇ ̄;)
    子育てが夫婦対等なら尚更しっかりしてくれーって私なら言っちゃいます(´・_・`)
    お願いしても考え方が違うと断られる事あるとは思いますが、さすがにそれはないですね。

    • 4月2日
みかん

口答えって、、、こちらが上っていう考え方ですか??

夫婦は対等だと思いますし、むしろ男は少し立ててあげないと。プライドが服着て歩いてるんですから。笑

下からお伺い立てるようにお願いしないと(^^)そんな上から言われて、言うこと聞く男なんてそんなにいないし、居たとしても甲斐性なしですよ(^_^;)
 
男は手のひらで転がしましょう♡簡単ですよ。

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    そうできるとよいですね

    • 4月2日
ワンワン

うちは私の言う事は絶対って感じなので、素直に応じてくれますよ!(*´∀`*)
ただし言わなきゃずっとやりませんw

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    そうなってほしいです

    • 4月2日
まみ

うちはやらなすぎて、お願いすらしなくなりました( ˆωˆ )

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    それが一番かもしれませんね

    • 4月2日
さえちゃん

そんなに毎回イライラするのなら
お願いするのをやめたらどうですか(;´д`)?

うちはお願いしたらやってくれますし
私も必ず「ありがとう♪」と言う様に
気をつけてますよ!
やっぱり上から目線で物を言われたら
誰でも嫌な気分になると思います。

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    ありがとう
    大切ですね

    • 4月2日