※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきポコ
お出かけ

ディズニーランド近くで子供が楽しめる、お手頃なホテルを教えてください。アンバサダーホテル、セレブレーションホテル、東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートに泊まったことがあります。

来月1泊でディズニーランドに行こうと思っています🎀
チケットは事前に買うので、ホテルはチケット付きで無くて構いません。
ディズニーランドに近く、お値段も高くなく、子供(小学生と幼稚園児)が楽しめるホテルでオススメお教えていただきたいです。

これまでアンバサダーホテル、セレブレーションホテル、東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートは泊まったことがあります😌

コメント

ママ

回答じゃなくてごめんなさい
わたしも7月にディズニーランドに行く予定なのですがホテルを東京ベイ舞浜ホテルとりました
下の子が4ヶ月くらいなのですが過ごしやすさ教えていただきたいです🥺

• たぬきポコ

たぬきポコ

コメントありがとうございます😌💓

ファーストリゾートの方で大丈夫ですか??
    我が家はお城モチーフみたいなタイプのお部屋に泊まったのですが、娘たちはとても喜んでいましたよ😆
    廊下がフォトスポットみたいになってたり、ホテル内にショップもあるので、ホテル時間をとても楽しんでいました✨
    お部屋自体はほんと泊まるだけって感じで狭いですが😂
    お風呂は部屋によるかもしれませんが、バストイレ別だったので子供たちと一緒に入りやすくて良かったです😌
    朝食ビュッフェ付きだったので子供たちそれぞれ好きなものを食べられて良かったです✨

すっごく良かった!!とまでは行きませんが、特になにも問題なく快適に泊宿泊できましたよ😊

• 5月21日
  • ママ

ママ

すみません、地方から行くので東京ベイ舞浜ホテルとしか見てなくてファーストなのかわからないです💦
    私自身修学旅行でいったっきりディズニーランドにも行ったことなくて、、、💦

バストイレ別だったのは写真でみたのですが😅
    快適だとお話聞けてよかったですありがとうございます🙇‍♀️

• 5月22日
  • たぬきポコ

たぬきポコ

東京ベイ舞浜ホテルはファーストリゾートとクラブリゾートの2つがあるようです🤔
    建物自体は隣同士だったような…

お互いディズニー楽しめるといですね😌💓

• 5月23日