※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2歳差で出産予定の現在2人目妊娠中の方いますか?今の悩みや今後の不安とかありますか?

2歳差で出産予定の現在2人目妊娠中の方いますか?
今の悩みや今後の不安とかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

学年は3歳差ですが、実際2歳半差です。

悩みは、息子に色々我慢させてしまって申し訳ないなぁということ(リスク妊婦のため一時保育利用したり、母子分離のプレ幼稚園に行く日が多くなってきて、行き渋るようになってきました)

不安は、生まれたあと息子が絶対いらんことすると思うんですが私が余裕なくてそれに雷とか落としちゃわないかとかですかね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    妊娠中リスク抱えながら上の子の子育て強いられる生活大変ですよね🥲

• 5月21日
あや

2歳差で出産予定です!
来週上の子2歳で、臨月に入るのですが…しんどすぎて笑えます😆
お腹大きく張りやすく
とても、わんぱくな娘でイヤイヤもあり手をつけれなく日々ため息です…

悪阻の時も地獄でした…毎日YouTubeばかりで申し訳ないし…😭

ただ、段々赤ちゃんへの興味は出てきてるので産まれてから可愛がってくれるのかなぁ〜楽しみにしてます☺️