※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miipon
サプリ・健康

子どもの熱と頭痛、吐き気について心配です。症状を調べると怖い情報が多くて不安です。

子どもって熱が出ると同時に頭痛も続く場合あるのでしょうか?息子が昨日今日と熱があり頭が痛い💦頭がクラクラするから起きられない💦とずっと横になって辛そうです😖
吐き気もあるようです。

同じような症状を調べると怖いことばかり書いてあって心配です。

コメント

はじめてのママリ

子どもって痛みとか上手く表現できないことも多いですし、発熱すると頭痛は起きるので大丈夫かなあと思いますが、嘔吐したら危険な場合もあるので1度受診してみるのはどうですかね😢

• miipon

miipon

熱が出て頭痛を訴えるのは初めてではないのですが、嘔吐吐き気もこんなにずっと続くのは初めてで..心配になってきました😭

午後再診予定あるので動けないくらい具合悪いのを連れて行くのも気が引けますが受診してこようと思います。

• 5月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

心配ですね😢
    私の母が頭痛と嘔吐で脳内出血で運ばれたことがあるので心配です😢
    見てもらうと安心できますもんね><♡

• 5月21日