※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌸
子育て・グッズ

育児相談なんかいかなきゃよかった😭

育児相談なんかいかなきゃよかった😭

コメント

どうされましたか😭?

• ママリ🌸

ママリ🌸

長女二年生の子の相談をしに行ったんですが、、最初市に連絡を入れて午前中でいいですよと言われたので午前中いったら、午後からですと言われてまずいらいらしてしまって💦 その際ついでに次女の体重測定をしてもらったんですが、おばちゃん助産師がこえてる(太っている)となんどか連呼してきてイライラして😭おしゃぶりもしなくていいといわれいらいらして😭結局相談乗ってくれた人はその場にいた助産師か栄養しかだったんですが、なんの不安も取れずただガソリン無駄遣いしてメンタルきずつけられただけでした😂

• 5月21日

退会ユーザー

本当ですね、、それは嫌です😭不安どころかイライラも追加されるって😭
    お疲れさまでした😢

• 5月21日
  • ママリ🌸

ママリ🌸

ありがとうございます😫腹が立ちましたがもう落ち着いたので今後は育児相談は頼らず娘と直接話し合おうと思いました😅‼️

• 5月21日