※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シフト勤務で休みが少なく、家族との時間が取れず疲れている方がいます。土日も関係なく、子どもの送り迎えも大変です。

なかなか連休がない職場で働いている方いらっしゃいますか?

月10日の休みでシフト勤務、月に一回程度2連休がありますが、その他は単発休みのみです。
1日6.5時間のパートです。

土日も関係ないので、土日休みの夫と子どもに見送られて仕事に行くのも悲しいし、平日休みだと幼稚園の下の子は14時お迎え、上の子は15時帰宅なので休んだ気もしないです💦

疲れが取れず、ヘトヘトです😢

今回は土日月仕事で、今日休み、水〜土仕事…今ソファに横になって動けずにいます💧

コメント

み

私も似た感じです!!
シフト制で7時間勤務です!!連勤だと本当に疲れが取れないですよね💦私は今は産休中ですが働いてる時の休みの日ふ夕方まで幼稚園預かり利用して上の子も民間の学童預けてて息抜きしてました😂