※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

妊娠・出産

帝王切開での麻酔時の苦しい経験について相談です。2人目の手術が心配。

帝王切開で麻酔した時に、麻酔時特有の呼吸困難になり、ほんとに徐々に声もでなくなって、息が出来なくて苦しくて苦しくて、最終意識なくて走馬灯を見ました。息子が産まれてきた瞬間も記憶は無く、自分では、あ、死んだって思いました。手術が終わって目は覚めましたが
こんな経験された方いますか?
2人目も帝王切開なので、また同じようになるのかな....って考えると怖いです😖

コメント

(´-`)oO

帝王切開の麻酔の時に呼吸困難毎回なってます💦二重整形した時の笑気麻酔でも呼吸困難なりました💦

• 



コメントありがとうございます😥あの感じ怖いですよね😖体質なんですかね....

• 5月21日
星

1人目のときが呼吸しずらくなりました。
苦しくて、吐き気もあって赤ちゃん見たらねちゃってました。
終わった後麻酔の先生が麻酔が首の方まで回っちゃって苦しくなって、眠気もきたと言われました。

2人目のときは、そのこと伝えたら2人目は苦しいとかなかったです!

• 



コメントありがとうございます😊私も次は伝えてみます😭

• 5月21日
ままり

同じです〜!
なので2人目はちょっと異変を感じたら
すぐに看護師さんに伝えました!
我慢すると大変なことになると
学んだので、とにかくすぐに
大袈裟でも伝えました!!

• 



コメントありがとうございます😌今度はちゃんと伝えてみます😭

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

一人目は麻酔あんまりきいてなくて痛くて叫んで二人目は麻酔された瞬間気持ち悪くなり意識朦朧として同じく娘がでてきた記憶もなければ麻酔されてからの記憶もないです。

• 



コメントありがとうございます😊私も最初あまり効いてなくて...先生に痛い!って言うたら麻酔追加されてそっから苦しかったです😥

• 5月22日