※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよさん
子育て・グッズ

リトミックの親子教室に参加予定ですが、私が喉の違和感で声が枯れています。娘は元気なので、休むべきでしょうか?

親子教室、休むべきですよね😣

今日10時から、地区センターでリトミックの親子教室があります。今年度1回目、娘も初めて参加予定です!

しかし、まさかの私が昨日から喉に違和感があり、朝起きたら声が少し枯れていました😣その他に症状はないです。娘は何も鼻水、咳、熱もなく、食欲もあり元気です。

初めてで楽しみにしていましたが、お休みさせるべきですよね…💦

コメント

お子供元気なら、のど飴舐めて行きます😃

ままり

それぐらいなら行きます😂

はじめてのママリ🔰

昨日しゃべりすぎたとか大声出したとか、ただの声枯れに思い当たる節があるなら、気にせず行きます。
喉を酷使した訳でもないなら風邪の前触れかもですし、私ならお休みします😭よそのお子さんが風邪引いて、あそこの親に貰ったのかもって思われたら今後のお教室行き辛いので😭

Yuria

ご自分はマスクして参加したら良いと思います。

さよさん

まとめての返信で申し訳ありません🙇‍♀️💦

コメントいただき、ありがとうございました🥺✨

結局、マスクをしてリトミックには参加してきました🙇‍♀️私も娘も今のところ体調変わりなしです!

ですが…、仲良しの子がリトミック終わってから、発熱があったとの連絡が…😭まさかの展開でした😭

皆さんもご体調には気をつけてお過ごし下さい🙇‍♀️✨ありがとうございました!