※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で子供が休みたい気持ちについて相談しています。

子供の保育園お休みしたい、どれくらい応じてますか😓?

話を聞くとTくんがおもちゃ取るから、押してくるからとのことですが、息子もよくトラブルを起こしてるのでなんとも…よくよく聞くとママがいい。と言うので寂しい思いもあるんだと思います。

今までの中では、保育園で怪我をして呼び出しされた翌日に、保育園に着くなり大号泣で行かないと訴え、ただことではない気がして休んだことがあります。

今日も行きたくない…と保育園の玄関で10分くらい静かに抵抗し結局泣きながら行きました。

仕事をしている身なので正直そんなに休みはとれませんが…子供のお休みしたい気持ち、みなさんはどうしていますか😓?

コメント

はじめてのママリ🔰

厳しいかもですが休ませないです...

まみー

体調不良以外では休ませないです🥹

はじめてのママリ🔰

あまり言い出すことがなく、私は在宅可なので、言われたら休ませたり、午後13時にお迎えとか早お迎えしちゃってます💦