※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
お出かけ

伊香保温泉に行こうかと思っています。水沢うどん食べようと思うのです…

伊香保温泉に行こうかと思っています。
水沢うどん食べようと思うのですが、有名どころは割高で天麩羅もさめてて…という口コミをみて、どうせなら揚げたてのおいしい天麩羅でおいしいうどん食べたい!と思うのですが、穴場なおいしい水沢うどんのお店教えて下さい。

コメント

がぼーんぼん

群馬に住んでるものです(^_^)
大澤屋第一店舗などは有名でお客さんは結構来ます!まいたけの天ぷらもセットにする方が多いです。

• rara

rara

ありがとうございます。
    地元のかたはあまり行かないと思うんです。あのうどんの量であの値段…と。そう思いますか?
    混雑はほとんどが観光客だと。
    地元の方もよくいくお店が知りたいんですが、地元のかたはあまり水沢うどん食べませんか?

• 4月2日
はるころりん

水澤うどんってどこの店も高いですよねー。
私は大澤屋、田丸屋、万葉亭、清水屋に行ったことがありますが、私個人の感想はハズレがないのは田丸屋かなと思います!

清水屋は美味しいけど天ぷらないし、大澤屋は数を裁くのに必死・・・って感じでうどんもあんまりコシがなかったです💧
でも天ぷらはボリュームもあるし美味しかったです。
万葉亭は普通って感じでした。

• rara

rara

ありがとうございます!
    やっぱり老舗がNo.1ってことですね。
    参考にさせていただきます!

• 4月3日