※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan☻
子育て・グッズ

生後9ヶ月の男の子です!朝泣いて起きるようになりました🥺今まではニコニ…

生後9ヶ月の男の子です!
朝泣いて起きるようになりました🥺

今まではニコニコで起きてたのが、夜間断乳をして夜通し寝るようになってから朝泣いて起きることがほとんどになりました🤣
朝起きてから授乳をするのですが、その後はケロッと機嫌が良くなります😳
すぐにお水かお茶を渡しても一口飲んでいらないっ!とポイして泣きます(笑)
夜通し10時間ちょっと寝ても泣いて起きる時があるので、寝足りないということでは無いのかなと思うのですが、寝起きが良かったのが悪くなる子もいるんですかね?🤣
また、朝はおっぱいが欲しくなり始めたんですかね?🤣

同じような経験をされた方はいますか?😳
実践されたことなど伺いたいです!
よろしくお願いします🙇

コメント