※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

17週のエコーで性別が分からず不安。前回は男の子っぽいと言われたが、今回は確認できず。次の検診が待ち遠しい。

17w0dのときのエコーなんですが、1人目の息子の時は18wで立派な🐘さんがドーンと確認できたので今回はないっぽい、、?と思ったりでも女の子だったときの線も見えないしなあって次の検診は2週間後なのですがそわそわしてます😂

前回ナブを見てもらった時は男の子っぽいと言われたので男の子なのかな〜!どっちかな〜!って気持ちです🥹🫶🏻

コメント

ぴ

これもその時のものです🥹

はじめてのママリ🔰

男の子にみえました🥺

• ぴ

やっぱりナブ通り男の子なんですかね🥹!!ちなみにどのあたりを見るとわかりますか?🥹

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナブの写真ありますか??
    まるのところがタマタマっぽいです😊

• 5月21日
  • ぴ

わかりやすく丸つけてくれてありがとうございます😭🫶🏻タマタマ!たしかにここに線がなければたまたまがあるはずだしうっすらそれっぽいのが見えます🥹!!ナブはこの写真で見てもらったら男の子っぽいと言われました🥹!

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにナブは女の子にしたら少し角度がありそうですが、なんとなく男の子とゆうには短いようなって感じですね😊
    難しいですよねナブは😱

• 5月21日
  • ぴ

わたしなんかどこをどう見たらいいか全然わからないのでほんと難しいですよね🥹!見ていただいて返信もありがとうございました!!とりあえず男の子のイメージしてあと2週間そわそわして待ちたいと思います🥹🫶🏻

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

男の子かなと思います👦

• ぴ

見てくれてありがとうございます🥹!!やはりわかる人が見ると男の子なんですね🥹!!ありがとうございます✨✨

• 5月21日
🌷

私は女の子寄りに見えますが、みなさん男の子に見えると回答されていますね、、😳

男の子だともう少しお股の辺りがモコっとなってタマタマ見えていそうですが、ぴさんのエコーはスッキリしてみえるような気がします!
そんなに脚をギュッと閉じているわけでもなさそうですし、でもたしかに女の子特有の線もこのエコーだと見えないですもんね、、

ナブもそんなに角度あるようには見えないのですが、ナブって難しいのですね😨

• ぴ

息子の時は18wで一目で男の子だねってなるくらいドーンとあったのでそれが見えないってことは女の子かな?とか自分でも意見が行ったり来たりしてます😂😂
    🌷さんの1人目の男の子くんと2人目の女の子ちゃんはそれぞれ何週頃に性別が確定したかもしよければ教えていただきたいです🥹🙇‍♀️

• 5月21日
  • 🌷

🌷

18wだと男の子はもう見える週数ですもんね!!
    このくらい足開いていると、男の子だったら真ん中に見えても良さそうですもんね、、🤔

私が通っていた産院が22w以降でないと性別を教えてもらえなくて、息子の時はその週数までDr.がお股を徹底的に?映さないようにエコーしていて😂
    23wの健診で性別みてくれて男の子とわかりました!
    娘の時は息子の時と違うDr.に診てもらっていて、性別は22w以降ね~と言われていたのですが、16wの健診で太ももの長さ測っている時にお股がチラチラ映っていて、何もついていない!!と思ってそこからきっとこの子は女の子だと思っていたら、24wの健診でお股を見てくれて女の子確定でした✨

• 5月21日
  • ぴ

性別22w以降というところも多いですよね🥹!!1回男の子産んでエコー見たことがあるとお股になにもないことがもう女の子なのでは?!ってなりますよね😂教えてくれてありがとうございました🙇‍♀️🫶🏻🫶🏻2週間後検診なのでそれまで楽しみにしていようと思います🥹🫶🏻

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

だいぶ前の質問ですが
ナブは女の子に見えます!

• ぴ

見ていただきありがとうございます😭🫶🏻
    女の子にみえますか🥹見方難しくて自分ではわからないのですがどっちにも見えるみたいなので楽しみです🥹🫶🏻

• 5月23日